よかったね (^∇^) | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちは~  (^O^)/

今日はまた佐野駅前周辺に冷たい風が吹いていて寒いです。


だけども、おやつの店 は本日も元気に営業しておりますよ。





2月8日のブログに書いた迷い犬の件ですが、無事に飼い主のもとに帰れたそうです。


ホントよかったですね  (^∇^)





{29D6FE0A-89C9-4EC5-AFB1-9DA5F3B19CD1:01}





保護された場所と飼われていた家は
10kmくらい離れているらしい。


家出だったか、単独の散歩途中だったかは未だ謎ですが...

もう少しで殺処分になってしまうところでしたから命拾いしましたね。



飼い主さんも迷い犬さんも良かったですよね。





保護したHさんが一番ホッとしてることでしょう。