中止ですぅ.... | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

9日10日は佐野市の一大イベント「秀郷祭り」で大盛り上がりなのです。

9日初日は、雨が降ったり止んだりのハッキリしない天気の中、なんとか開催出来たんだよ。

ぴのやも張り切って
「佐野グルメランド&ビヤガーデン」に出店したんだよ(≧∇≦)


こんな天気ですから人出はまばらって感じ。
でも、ステージ上では歌、モノマネ、ダンスなどの催し物で盛り上がってます。

そんな中スピーカーから聞いた事のある歌声が流れて来たのでステージ前にダッシュ!

なんと知人が演歌を熱唱していた。


気合い入ってますねー❗️




二日目は最大に盛り上がる「神輿パレード」で人出も期待できたのに。台風11号が来るってんで、市は早々に中止を決定しちゃったんですよ。

まぁ 仕方ないですよね。


来年はいいお天気で開催出来る事を願います❗️