立秋です!! | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

残暑お見舞い申し上げます❗️

今日は暦の上で立秋ですが、まだまだ猛暑見舞いがピッタリの日ですね。

こんな猛暑の中、可愛いワンちゃん達がぴのや特製「みるく桃ごおり」を食べに来てくれたよ🍧


ありがとう❗️❗️❗️



闘魂男もやって来た。




注文は揚げたてアツアツ!のいもフライでした。


元気がなりよりです❗️
猛暑の中、ありがとうございました。


冷たい物で体の中から涼しくするか、熱い物で汗かいて体の外から涼しくするか、人それぞれクールダウンの仕方は異なりますね。
あなたはどっち派❓