バザー出店3回するの・・・・
もういくらなんでも 品物がないの
3年目突入
知人友人関係でも バザー品品薄
一度出せばもうなかなか出ないし
お皿系は売れないので 頂かないようにしてる
お洋服も 新品で昨年あたりのデザインや
子供服などは売れるね もちろん美品
今どこへ行っても夏バージョンだからね 10月11月に売るには
やはり
冬バージョンのもの
あとは ハンドメイドも出すけど
値付け大変だ!どーしよう・・・・
バザー出店3回するの・・・・
もういくらなんでも 品物がないの
3年目突入
知人友人関係でも バザー品品薄
一度出せばもうなかなか出ないし
お皿系は売れないので 頂かないようにしてる
お洋服も 新品で昨年あたりのデザインや
子供服などは売れるね もちろん美品
今どこへ行っても夏バージョンだからね 10月11月に売るには
やはり
冬バージョンのもの
あとは ハンドメイドも出すけど
値付け大変だ!どーしよう・・・・
7月13日の経済新聞より
「自宅で作家気分 手作り品、サイトのお店で販売 」
2011年開始のiichiには約6000人の作家が登録中だ。今春には東急ハンズとNTTドコモも参入し、それぞれ約1000人の作家が参加する。作品は雑貨やアクセサリー、食器など様々だが、作家の多くが女性で全体の8割近くを占めるサイトもある。
ハンドメイド好きです。子供が赤ちゃんのころ お宮参りの一式を
手作りしてl 某赤ちゃん雑誌に 手作りの作品募集の時出したら
賞を頂きました!
遠い目~~~~~![]()
時間に余裕があれば ハーブ染めや ジェルアクセサリ~やデコやってみたいな。
陶芸もやってみたい
なんだか やってみたいこと多いよ
メモ記録
短期運用~~なんだよね~
う~ん 気になる 買おうか~~どうしようか
様子みるか
そんなことしてるうちに もうやめたになる
決断が大切わかってるんだけど
以下 メモ
5713 東証1部非鉄金属 11:30リアルタイム株価
住友金属鉱山(株) 1,353
5020 東証1部 石油・石炭製品 11:30リアルタイム株価
JXホールディングス(株) 529
4523 東証1部医薬品 11:30リアルタイム株価
エーザイ(株) 4,165