夏の思い出~・・・・ なかなか縁がない千葉県にある
市原ぞうの国へ暑い~8月13日に行ってきた。
あまりの暑さで ショー見るのやめて~
きりんのところでえさをあげたのが一番よかったけど
あそこも別料金で 驚いたよー
きりんをあんなに近くで見たことなかったよ
エサ代金!かなり使ったシ!
この動物園 あんなに高いとはびっくりした!!
今まで行った中で一番 高かった 富士サファリパークが安く感じるのはなぜ??
私はもう行かない・・・ 子供たちは楽しかったようだけど
ぞうにはじめて エサあげたよ 入園料金高くて
気分
下り坂だったけど ぞうがかわいかったからよしにした
プップッ
カピパラちゃん
自分で撮って あれ~マントヒヒいたっけ?
ぼ~としてて めちゃくちゃかわいかったー
