ナチュラる・ハピDay -2ページ目

ナチュラる・ハピDay

何気ない日常の記録やぼやきもあったり

夏の思い出~・・・・ なかなか縁がない千葉県にある



市原ぞうの国へ暑い~8月13日に行ってきた。


あまりの暑さで ショー見るのやめて~


きりんのところでえさをあげたのが一番よかったけど

あそこも別料金で 驚いたよー


きりんをあんなに近くで見たことなかったよ


エサ代金!かなり使ったシ!


この動物園 あんなに高いとはびっくりした!!


今まで行った中で一番 高かった 富士サファリパークが安く感じるのはなぜ??



私はもう行かない・・・ 子供たちは楽しかったようだけど



ナチュラる・ハピDay-201308131

ぞうにはじめて エサあげたよ 入園料金高くて

気分ダウン下り坂だったけど ぞうがかわいかったからよしにした 




ナチュラる・ハピDay-201308132


プップッドキドキ カピパラちゃん

自分で撮って あれ~マントヒヒいたっけ?

ぼ~としてて めちゃくちゃかわいかったー



帰りはもちろんアウトレットへGo!!
だった
過去の過ぎたことブログにして どうなのよ!と自分にツッコム

日曜日に インコの匂いの話になった。

インコの香りが好きの女性たち う~ん確かに

インコ昔実家にいたし みなつける名前と同じ「ぴーちゃん」

手乗りでそばによると インコのにおいした。

最近ではインコのアイスクリームあるんだね すごいな 別に食べたくないけど


普通のインコより大きなインコがいるそう

へ~~

なつかないんだって へ~~~(笑)


インコか・・・・・・・・


ブログ作ってみた。何年か前に ブログ流行る前から書いてたけど

しばらくやってたけど・・・・遠い昔のように感じた。

最近はブログ書かないね~~~

しばらくぶりだ


人に頼まれて ブログやり方教えたりするくらい


Twitterくらいかな 最近見るのは


テンプレート選ぶのに40分もかかったし

ブログ題名考えてなく テキトーーーーーにつけちゃったよ


ゆる~く更新していこうかな 途中でやめちゃうかな

わからないけど


とりあえず アメバ選んでみた。gooがよいんだけど 写真たくさんになると有料だから

やめた