ブロ友さんで以前ルーズベルト

アイランドにお住まい&

今は東京のグルメな記事を

書いていらっしゃる

madre-de-kurumiさん 

教えていただいた

Sea Fire Grillのランチに

前の週に引き続きMomoさんと

行ってきました〜❤️

(頻繁に会えて嬉しい飛び出すハート)

Sea Fire Grill


こちらのお店はステーキハウスで有名な

ベンジャミンの系列店。


ベンジャミンに行った時はこちら


暑い日だったのでバーカウンターで

お水を一杯。


店内はクラシカルで素敵💓

店員さんも明るくてサービス満点💯


グラスワインは小さなカラフェで。

なんとなくお得感あり👍


前菜はロブスタービスク🦞

ロブスターとつくとつい頼んでしまうチュー


メインはブランジーノのグリル

ケイパーが効いたソースが美味しかった❤️


Momoさんはイカ🦑のグリル。

お味見させてもらったけど

柔らかで美味しい〜😋


メインはステーキ。

さすがベンジャミン系列だけあって

最高に美味しいお肉でした♪


デザートはティラミス。


このボリューム、美味しさ、

素敵なお店の雰囲気&高サービスで

このお値段はすごくお得❣️


夫が新たな接待のお店を探していたので

ここを推しておこう♪

お肉もお魚も両方楽しめてすごくいいと思う。


ランチだけでは話し足りない二人は

この間から気に入ってしまった

サックス5thのカフェへGo!


今回は5階のカフェへ。

ここもかなり穴場。

空いてるし、ソファでゆったりお話し出来ます。


ハチミツを使ったドリンクが

シグネチャーのようです。

エマママはカイエンヌペッパーが入った

ちょっとピリっとするレモネード。

刺激的な初めてのお味びっくり



この日の夜Momoさんのお宅に

お客様がいらっしゃるというのに

すっかり忘れて(ごめんなさい🙇‍♀️)

しゃべり倒してしまったエマママ笑い泣き

迷惑がられてないといいな💦


素敵なお土産まで頂いちゃった❤️

ニューヨーク滞在のの記念になるマグカップ。

いつも優しいお心遣いに心がほっこりします。



そんなMomoさんとお友達になれて

本当に幸せ愛飛び出すハートと思った1日でした。