日本橋の高島屋のレストラン街にある香港飲茶の糖朝へランチに行きました♪♪。

マンゴー🥭プリン🍮🍮🍮🍮でも有名ですね。


ちなみにこちらは💁‍♀️、箸置きです。

まるでマンゴー🥭プリン🍮の本物のようですよね〜。

海鮮焼そばセットをオーダーでした。




デザートも大好きなココナッツ🥥タピオカに杏仁豆腐に美味しいライチ😋でした。


全部美味しくいただきました♪。

途中大雨が降って来たりとお天気が不安定でしたので、福砂屋のカステラをおやつに買ってそうそうに帰宅でした。

家で🏠安心して蜂蜜紅茶☕️とかすてらをおやつにしていただきました♪。


空を見上げると全然大丈夫そうで、あれ〜銀座へも行けたのに〜とちょっぴり残念😢な気持ちですが、🥴、、、。


明日また出直しましょう!