先日YOKOさんが、Momoさんとエマママが

スペインタパスバーでランチした時に
食べたパンコントマテを


お家ディナーの際に作って美味しかった❣️と

ご報告くださって嬉しかったですキューン


その記事をみたらエマママも食べたく

なっちゃったので、早速作って見ました。


トマト🍅はTrader Joe’sの普通のトマト



このまま擦りおろしちゃうよ


ちょっと斜めにして余分な水分を取っておく。


パンはこちらをチョイス。


オリーブオイルをハケで塗って

フライパンでカリカリに焼いて

カリカリになった所にニンニクをスリスリ。

(ガーリックトーストを作る時みたいに)


トマトをのせて、軽く塩を振って

出来上がり。簡単チュー



このままでもモチロン美味しいのですが、

生ハムと食べるとなお美味し😋


いろんな作り方があると思うので、

ご参考までパー


目指すはスペイン旅行で食べた

タパスバーTAPEOのパンコントマテ。

美味しかったなあ💕