先日Momoさんと念願の

2回目のデートをして来ました。


こちらの奇跡の出会いのお話も
詳しく聞きたかったので〜。

今でもビックリするすごい確率びっくり


お店は気になっていた

アッパーイーストサイドにある

Boqueria UES


お店の前はあまりいけてないのですが笑い泣き


中はスタイリッシュでカッコいい


この日は暑かったので、ロゼで乾杯🥂


またお会いできて嬉しい❤️


お食事は二人で大笑いした笑い泣きお皿&盛り付けの

トリュフ香るマッシュルームコロッケ


別アングルでもやっぱり変⁉️

食材トレーみたいあせる


パンコントマテ


生ハムとパンコントマテを合わせると絶品😋


イカ墨のフィデウア(パスタのパエリア)

フィデウアのパエリアは初!


バルセロナで食べたパエリアとは

また全然違うけど、これもとっても美味しい❤️

Can Majo


12時から16時近くまで盛り上がってしまい、

その後Eatalyでのお買い物に

お付き合いくださいました❤️

分かれ難かったので嬉しい☺️


買ったのは前にご紹介した

生ハムとサラミに


ブッラータ。

全部Momoさんお薦めを教えてもらう。

おんぶに抱っこ照れ


お土産まで頂いちゃいました❤️


早速!

お寿司屋さんみたいな

美味しい卵焼きが出来ました。

ありがとうございます❣️


ランチ前にちょっと時間があったので

寄ってみたMaman cafe。

入り口からラブリーで乙女(え?)心をくすぐります。


お花みたいな可愛いラズベリーの

クロワッサン🌺


Momoさん、

楽しい時間をありがとうございました🥰


是非3回目もありますように❤️