懐かしい再会と、また夕日の写真 | アンティークピアノ〈クナーベ〉のある癒やし空間…PinoTerraceのブログ

アンティークピアノ〈クナーベ〉のある癒やし空間…PinoTerraceのブログ

PinoTerrace(ピノテラス)はアンティークピアノ〖クナーベ〗を備えた貸し出しのできる癒やしの空間です☆
アットホームな雰囲気で、少人数のコンサートや発表会に使って頂いています。
徒然なるまま日常を投稿☆

ようこそPinoTerraceです♪

いつも有難うございます。




気温がぐぐっと上がって
暑い一日でした


きょうのPinoTerraceでのこと…

毎月、歌の会の皆さんに使って頂いていますが

きょうは、懐かしい方に再会する事ができました
随分昔…まだPinoまま20代
大学を卒業してすぐの頃です
オペラ協会でピアノを弾いていました

その頃に、活動していた先輩のソプラノ歌手さんです

衰えない素晴らしい歌声を聴かせて頂きました♪

歌を歌う事で、健康と若さを保てるのでしょうね

嬉しい再会でした💕



さて、写真は前回の投稿に続いて
夕日です

これは、加工なし
いつだったか…空の上から観た日没

だんだん変わりゆく空の色が美しく
写真ではわかりませんが…
遠くに一番星も光っていました