夕日が綺麗だったので、、 | アンティークピアノ〈クナーベ〉のある癒やし空間…PinoTerraceのブログ

アンティークピアノ〈クナーベ〉のある癒やし空間…PinoTerraceのブログ

PinoTerrace(ピノテラス)はアンティークピアノ〖クナーベ〗を備えた貸し出しのできる癒やしの空間です☆
アットホームな雰囲気で、少人数のコンサートや発表会に使って頂いています。
徒然なるまま日常を投稿☆

ようこそPinoTerraceです♪

いつも有難うございます。



夏至が10日後

日没が遅くなっています

Pinoからの帰り道

夕日がきれいだったので…


「写真を撮りたいなぁ~」


夕日が落ちるのは案外早いですよね

間に合うかな…


運転中だった事もあり

立ち寄った近くのスーパーの屋上から

パチリ!



ギリギリ間に合いました🌄








それにしても
スマホ写真は素晴らしい



ホントの写真は、こちら↓
違いが分かりますか~?


消しゴムマジック😆✌️
(空の色は調整してませ~ん😅)