お腹に入れば同じなのに | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

解凍したタラコがあったので、おにぎりの具にしようかと思ったら、嫌だと言う。

ご飯のお供に食べるのは好きだけど、おにぎりに入れるのは嫌なんだとびっくり

何でだ?えー

まあ、以前からそんなこと言ってたけど、詳しい理由を訊いたことないのです。

今度、訊いてみよう爆笑


さて、今日の夕飯は。

ニンジン無し酢豚
ハムマリネミニトマトかぼちゃ

ニンジンはどうしても嫌いと言うので、代わりにかぼちゃです。
女子はかぼちゃ好きですよね⁉