お惣菜のおかずで | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

今日は夕方まで出掛けてたので、帰りにお惣菜を購入しました。
今日は仕事後にジム行くとのことで、タンパク質多めになった、かな?
ピーマン肉詰めフライミニトマト
かぼちゃチーズコロッケ千切りキャベツ
冷や奴

かぼちゃコロッケは私も食べましたが、甘くておやつにもなりますよ。
チーズが冷めてもトロリとしているせいか、これまたやはり美味しい爆笑
もっと買うんだった笑い泣き
いつも売ってるワケじゃないから、明日は販売してないんだろうな〜