豚コマお好み焼き | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

昨日の小松菜炒め煮を残され、野菜嫌い娘だから仕方がないとは言え、ショックを隠せません。

タンパク質ばっかり摂っていると、30歳過ぎには身体を壊しかねません。

身体を壊して初めて気付くんですよね。

今は何をどう言っても聞く耳持たないので、食べられる野菜を使っていこうかと思います。


夜は。

豚コマのお好み焼き
勿論、キャベツ入ってます。
青のりも。

キャベツ多めに入れたつもりでしたが、食べてみたらキャベツ感無し!ガーンなんで〜
ふわとろ生地に溶け込んでしまったようです。
初めて購入したお好み焼き粉が、ふわとろだったみたい。