天津甘栗コロッケうまいのだ | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

珍しく夕方、車で買い物に行きました。

そこでみつけた、値引きシール貼られた甘栗コロッケ!
これ、スイーツになるくらい甘くて美味しいのです。
見つけたら必ずゲットしちゃうのだ。
甘いもの好きな方にお勧め爆笑


夜は。
お好み焼き(キャベツ、豚こま、削り節、青のり)、トマトサラダ
天津甘栗コロッケ
我が家のお好み焼きは、キャベツ多めで粉が少しなのです。

ところで一昨日のお好み焼き、足りなくてカップ麺を追加で食べてた娘チュー
だから今日は、先日の2倍量のお好み焼きを食べると息巻いてリクエスト。
ダイエットしてるんじゃないのか〜⁉ガーン