明太マヨサンドはんぺんが美味い | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

1日に100g近くのタンパク質を摂っているらしい娘。

まあ、ジムで筋トレしてるし若いから大丈夫なんだろうけど取り過ぎも良くないからね。

プロテインバーは20g以上のタンパク質入っているものをおやつで食べてるみたいです。

食事でもタンパク質たくさん摂って大丈夫なんかいな?

昼は希望の卵サンドイッチ。

卵2個で。


夜はコレ↓

ナスとピーマンの炒めもの(ピーマン残されるかも?えーん
手作りサラダチキン千切りキャベツ、あとタイトルにある明太マヨサンドはんぺん
はんぺんはフライパンで軽く焦げ目付くように焼いてます(油無し)。
これ、おやつにする程ハマった時期があるのです。
美味でございます〜ラブ

本日夜のタンパク質量
約30g