今日は野菜も! | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

今日のお昼は卵3個使って卵サンドイッチ。

実は一昨日、半熟茹で卵が3個余ってたため。

半熟だし心配ではありましたが、一応電子レンジで加熱してから作りました。

大丈夫でした。


夜はこれ↓

つみれ汁は大根、小松菜、鶏つみれ入りです。

お椀が小さく見えますが、ラーメン1人前入る位の丼なのです。
そのため普通のお椀の1.3倍分は入ってるはず爆笑
トマトサラダ〜タマネギドレッシング。
サラダチキンかぼちゃブロッコリー
かぼちゃは確かメキシコ産だったと思うけど、水っぽくなくてコクがあって美味しかった〜ウインク