チーズハンバーグで | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

イオンの惣菜コーナーに美味しそうなハンバーグを見つけました。

ハンバーグの上にたっぷりチーズ。

ハンバーグは手作り派の私ですが、何年かぶりに買ってみました。

チーズでタンパク質もアップでしょう。


いつものように、千切りキャベツトマトポテトサラダ(マヨネーズだけ)、チーズハンバーグ
今日はジムに行く前に、大福とイチゴを食べているはずなのですガーン
なので、絹ごし豆腐のパックは未開封で、置いてます。
食べられないかもしれないので。
でも、タンパク質を考えたら…食べるんだろうな〜笑い泣き