サラダ用のチキンささみ | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

いつものように朝、プロテインドリンクを飲んでた娘。

初めてのバナナ味だったのだが、何か後味が変だとか言い出した。

ドリンクに少し飽きてきたのかな?

ワガママ言ってた感じか〜?!

…ういやつじゃ笑い泣き


昼は焼き鯖を具にしたおにぎり。

おにぎりこそ、飽きそうだがチュー


今日の夜はこれ↓↓

今日は鶏胸肉が冷凍のままだったので、サラダチキンはもちろん、茹でチキンも間に合いそうにありませんでした。
そこで、市販のチキンささみです。
40gしか入っていませんが、塩味が効いて美味しいです。
野菜は千切りキャベツトマトかぼちゃ
サラダにドレッシングやマヨネーズはかけないんだとか。
そして、冷や奴と、半熟茹で卵今日は2個。
白菜と小松菜炒め鶏皮入り

…たぶん白菜と小松菜炒め…残すんだろうなえー