ギョウザでもタンパク質を | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

いつまで続くかわからないけど(飽きっぽい娘なので)タンパク質重視ダイエットに目覚めた娘。

今日は朝にプロテインドリンクと茹で卵1個。

昼はパン屋さんで購入した惣菜パンのよう。


そして今夜は。

市販餃子があったので12個と、千切りキャベツブロッコリートマト茹で卵
お肉少なめ市販餃子でも、適度にタンパク質(12個で14.6g)入っているようですね。
普通なら12個は多いと思うけど、ご飯無いから完食出来るでしょ?

あ、そうそう、昨夜の小松菜炒め……残しやがった〜!
せっかく、タンパク質を意識して、油揚げ•鶏皮を入れたのに。
小松菜好きじゃない!だとプンプン