豚ロース(脂がのった)しゃぶしゃぶ弁当 | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。


先日、しゃぶしゃぶでしたが、
美味しかったらしく今日もしゃぶしゃぶに。
(丸いタッパには、タレが入ってます)
でも今日の豚肉は脂がのったロース肉です。
先日のもロースで綺麗な肉ではありましたが脂少なかった〜。
脂があると、冷たいしゃぶしゃぶも口の中で溶けますね。

野菜はレタスだけにしておきました。
今日、天気悪そうですが在庫切れのブロッコリー、キュウリは買いに行かないとならないです。
お弁当に入れるのは上記のみが希望なんだと。
かぼちゃはあるのですが、糖質多めで嫌なんだとさ。
一ヶ月以上、加工肉や身体に悪そうなものばかり滝汗だったので少しはマシになりましたけど…。

☆豚しゃぶしゃぶ
☆レタス