正統派?ハムチーズサンドイッチ | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

今日は食べやすいサンドイッチ~

こんなランチが続くのでしょうか・・・

 

久しぶりに正統派?ハムサンドにしてみました。

レタス、ロースハム、スライスチーズ、マヨネーズです。

ハムは薄切りしかないので

2枚重ねのを使いましたよ。

 

朝食べる分も入っていて

この少ない量。

太るのを気にしているのかと思いきや、

お菓子は普通に食べているし。

周りは大人ばかりだから気にしているのかな・・・?