卒業式前日のチャーハン弁当 | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

お弁当を食べる時のテーブルが無いとかで

食べやすいものがいいようなのです。

テーブル、休憩室に無い事もあるんですね~

 

なので今日はチャーハン。

豚バラベーコンといつものタマネギみじん切り、卵入り。

楽でいいんですけど、

自分的にはもっとカラフル野菜を使ったお弁当が作ってみたかった~

明日は卒業式とのこと。

 社会人として頑張って欲しいものです。

お弁当は3月いっぱいまでは

まだ毎日のように続きます。

4月からは自分の給料で賄って欲しい~です。

ま、週に1~2回はお弁当作ることになりそうですけどね。