色んなメーカーのお惣菜パン | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

昨日は5%オフだったので買い物に行き、

買ってみたパンです。

(やっぱりそれなりにレジ混んでいた~)

色々なメーカーのパンを買ってみました。

というか、偶然そうなっただけですが・・・。

本当は豆パンは私が食べる予定だったのです、

しかし仕事しているとお腹がすくらしく

3個持って行きたいとかで、取られました~><

 

ま、今日も5%オフなので

何かパンを仕入れてこようかと思っています。

 

(追記2019.3.1)

勘違いしていた~

5%オフは26日と27日で今日は普通の日でした。

なのでというわけでもないけど、

今日は買い物に行くのを止めました~

 

しかも今日持って行ったパンのうち

メンチカツパンだけ食べて他は残してきたので

明日のお弁当にするらしい。

いつもはお腹すいたとか言ってるのに、

今日なんで残したのかは不明~