学校生活最後のお弁当・やっぱこれでしょ? | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

今日で学校生活のお弁当、終了となりました。

明日から春休みに入ります。

あとは3月の卒業式で学校とはサヨナラです。

 

娘は4月から就職が決まっているのですが

今月半ばからその職場にアルバイトで働きに行くようです。

 

学生生活最後のお弁当は何にしようか~などと

考えていたのですが・・・。

今日の学校帰りに、

遊びに行くとかで・・荷物少な目がいいとか・・。

それでおにぎりのリクエスト。

おにぎりか~い!!!( ಠωಠ)
 

これがホントの「涙のリクエスト」じゃ!!

ちと昭和がはいってしまったが、

平成最後の年でもあるので許してたもれ。

具はいつものように

ツナマヨです~

 

働き出してもしかしたら

お弁当また作ることになるかもしれないけど・・・、

その時はまた記事にするかも・・・?

どうなんでしょ?