レバーから揚げ弁当 | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

今朝も聞いてから作ったので

(よく考えたら前の晩に聞けばいいよね)

冷凍庫にあったものも入れました。

 

レバーのから揚げはお惣菜を冷凍したもの。

かぼちゃも以前冷凍していたもの。

お弁当用に冷凍しておくと便利なことは確かですね。

 

ミニトマトでもあれば色合いがきれいだったのだけど、

無かったし。

それに今売られているトマトは

ほとんど熊本産なのです。

こちらに来る頃には時間が経っているせいか、

(そりゃ、日本の端から端へ、みたいなものだから)

ミニトマトは、

購入して1~2日でカビがポポッと見えてくるのです。

なので少なくとも前日に買ったものじゃないと・・・。

ミニトマト、美味しいんですけどね~