カップヌードルとフルーツで | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

学校に給湯室があるらしく、

カップヌードルが食べたいと言う。

(カップ麺を食べている生徒いるようですね。)

なので今日はこれ。

お箸は絶対忘れられませんね。

 

これだけじゃ、お腹すくと思うのですが

本人がカップヌードルって言うので・・・。

 

インスタントラーメンって

細かいネギが入っているでしょ?

あれ、食べ終わった後の歯に付いていることって

多いんですよね~

ちゃんと鏡を見ればいいのですが

娘は見ないでしょう~!!?

 

リンゴを食べるといいみたい。

ミカンとは違って大き目カットのリンゴは

まず最初に前歯で齧るから、

歯のお掃除にわずかでも一役買うようです。