鮭そぼろ弁当 | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

瓶詰の鮭フレーク、

美味しいのも市販されています。

でもほとんどは、わけのわからない調味液に浸かった

ケミカル味~!!

実は今日のも瓶詰フレークだったのですが、

昨夜、フライパンで全部、乾煎りしました~

すっかりパラパラ状態のそぼろになって

ケミカル風味が和らいでおりました。

軽く乾燥しているので生のままより

日持ちしそうです。

 

昨夜作ったポテトサラダ(きゅうりの塩もみ入り)も入れておきました。

すると・・・鮭そぼろがメイン?

 

☆鮭そぼろ

☆ポテトサラダ

☆ブロッコリー

☆みかん