業務用冷凍ハンバーグ弁当 | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

先週の9月6日木曜日午前3時8分に起きた地震の影響で

木曜日・金曜日、学校が臨時休校でした。

 

地震アプリによると、正確には3時7分59秒みたいですが・・・?↓

最下段が最初の地震です。

 

 

このため木・金とお弁当作らなかったので

今日、久しぶりのお弁当です。

 

お店も節電で暗い毎日です。

何年か前にも、節電でお店が暗くなったこと有りましたよね。

 

うちの冷蔵庫も食品の在庫が少なくなり

業務用の冷凍ハンバーグを使ってみました。

業務用ってあるから

レストランのお子様用に使われているのかもしれません~

味は普通。

ジャガイモを朝から茹でてポテトサラダ。

ツナ缶でツナマヨ。

簡単に揃えました~いつもですが。

 

明日もお弁当いるのですが、

地震で心身ともに、疲れ気味の私~

どうなることやら~

 

☆ハンバーグ

☆ポテトサラダ

☆ツナマヨ

☆生姜みそ漬け