ツナマヨおにぎらず?・・いいえ、オニ弁当です | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

おかず何にしようか考え

ツナマヨしか思い浮かばなかった今日。

ま、いいや、

ご飯の間にツナ缶のマヨネーズ和えを入れてしまえ~と

そして焼きのりをトースターでパリッとさせたものを

ちぎっては、のせ、

ちぎっては、のせ。

(海苔そのまま敷いてしまうと食べる時、一度にはがれてしまうので、ちぎってます)

 

そして、その海苔の上に納豆のたれを1パック分ふりかけた~!!

(味付けのりでも良かったのだけど、一応手間をかけてみた)

 

おにぎりでもないし

おにぎらずとやらでもない。

オニべんとう・・・デス(笑)

 

☆ツナマヨ

☆うずら卵

☆ゴールデンキウイ