アメンバー記事ですが




あそこデカいじいさんに


言いたい事LINEして


とりあえず会えるようになったらこちらから連絡すると伝えました。

借金の為にやってて心が疲れたからと

(会うのが嫌で嫌で仕方が無かったとは言えなかった笑)


昨日

じいさんからLINEが届き


内容が


『庭の花が咲きました🌹』 

といった内容と写真


これまでだったら


『綺麗ですね〜素敵な写真ありがとうございます』

と返信していたと思います。 

返信することくらいなんて事無いですし

仕事だと思って


しかし今回は


これから先会うことも無いのに

金も貰えないのに

しかも疲れていると言ったのに


何故LINEしてくるの?

返信しなきゃいけないの?

とイライラしてしまった笑


散々お世話になったけど


もうそんなの関係ない

じいさんの存在自体が嫌になってしまった。


良いじいさんだけど

よく考えたら74にもなって43のブスババア買って


しかもいつもがっついて来て

何度も生でやろうとしたり(私がデカいゴム持参)

会ってすぐ抱きついてきて

『もうこんなに大きくなっちゃった』

と言いながら私の手を強引にち◯こに毎回誘導したり


お世話になったけど

色々恵んでくれたけど

良いじいさんだけど


悍ましい…


私って最悪だ 


嫌な所しか思い出せなくなった


嫌い。


そして返信しなきゃ良いのに


『あっそ。で?』とLINEしてしまった笑

最低だ笑


じいさんとも完璧に終わり。


お友達から消した


じいさんごめんなさい。


私は嫌なババアなので

じいさんも老い先そんなに長く無いと思うので


もっと良い女見つけて下さい…。


心を休める期間にしたかったけど

完璧に終わってしまった。


でもそれで良し