またまた愚痴です。




全てと言っても

今はあそこデカいじいさんだけです笑


月たった2回のあそこデカいじいさんに会うことももう嫌。


あっちを頑張っていた時は

新規を含め週3予定入って無いと落ち着かなかったのに…。


今はもう終わりにしたい衝動に駆られています。

定期的にくる感情かもしれないけど


仕事増やして頑張れば良いじゃん

シフト入れられないなら

ダブルワークすれば良いじゃないか。


あそこデカいじいさんからのお手当は

本当助かるし

食べ物も恵んで貰っているので有難い


私の場合、他のこういう活動やっている人と違って貯金したいからとか

お金をプラスにしたいからやっているのではなくて

マイナスを0に早くしたいからやっている。


のんびりやってられないから

本当なら仕事とあっちを頑張って

さっさと終わりにしなければならない。


切羽詰まっているはずなのに。


明日会うのももう無理になってきた

会っても出来ないかも。


もう洗いざらい正直に言っちゃおうかな


給料安い旦那がいるので

生活費や学費の為に始めた

でもお金だけでは無く

じいさんに会えて私は幸せと言ったけど


実は借金があって

それも生活費だけでは無く

欲しく無い必要も無いものをバカスカ買いまくった故の借金で額は◯◯◯万

欲しいのか金だけ

じいさんの他にも何人ものジジイとやってきた

昔から

汚い売女なんだよ。

優しくなんか無いし、いつも会うのが嫌で嫌で仕方がない。


人として尊敬しているけど

男としては無理


何度も言うけど全て金の為にやってます。


ああ…

終わりになるし恨まれるかもしれないけど


ハッキリ目の前で言ってしまいたい。

なんか嘘ついてやっていくのが耐えられない

言ってしまおう。


終わりでもどうなっても良いや


大人しく従順な私では無い


という事で

   

オブラートにも包まず明日言います(宣言します)


これまでの感謝の気持ちもあるので

それはそれできちんと伝えますよ。


じいさんの反応気になるけど


もうどうでも良い。