今日のこと♪ | かんぴょう大陸blog(´-ω-`)

かんぴょう大陸blog(´-ω-`)

ブログの説明を入力します。

今日から学校平常授業でした
眠くて眠くて干からびきったかんぴょうですたい( ̄¨ ̄)



学校帰りは
中学の友達とイトヨーで待ち合わせして語り尽くしましたよo(゚◇゚)o

やっぱ一緒に居て落ち着くー
中学に戻りたい 切実に チーン


かんぴょう大陸blog(´-ω-`)-120413_1326~01.jpg


ポッポのメガポテトとマックポーク食べながらひたすら語り語り語り尽くした!!藁


もちろんなかったことに←飲んだよ マックとかカロリーやばしくんっしょ(藁


そのあとドンキの中ブーラブーラしてたら!なんと!

あの1500円のカラコン入荷されてたー!!しかも欲しかった14㍉のブラウン!!ほんとはピンク欲しかったけどなかった!!Σ


いや でもさ いつ行ってもこのカラコン品切れでさΣ学生に人気みたいでΣブラウンとピンクはいつ行ってもなくてΣΣ


まさかあるとは思わなかったからめっちゃ嬉しかった!!!(笑)



即買いだよね 藁

かんぴょう大陸blog(´-ω-`)-120413_1833~01.jpg

こんなかんじ( ´艸`)
見えずらいけど気になさらないで(藁


あー早く付けたい(´°д°`)bキスマークキスマークキスマーク



で,バス停まで一緒に歩いて同じバス乗ってバイバイした(´°д°`)



久しぶりに会ってエネルギー回復したわ!!

もーまじで中学戻りたい 高校なんも楽しくない


ジョンソンに会うために行ってるようなもんだわ


あみとも話したいなー


寝ようか おやすみグナイ(σω-)。о゚

最近早く寝れるようになって嬉しすなかんぴょうでしたー