4月11日のこと♪オニューなネイルさん | かんぴょう大陸blog(´-ω-`)

かんぴょう大陸blog(´-ω-`)

ブログの説明を入力します。

一昨日?11日はジョンソンとタトゥータイツを買いにラビナ行きましたで( ´艸`)


雨風けっこう素晴らしかったけど頑張って行きましたで(藁



2階の雑貨屋的なとこで
ピンクのハイカットGetしちまっただ( ´艸`)


Sサイズ買ったつもりがMサイズで多少でかかったけども中敷き入れてなんとかしましたよ(藁


レースの靴下履いたらいい感じだた♪


かんぴょう大陸blog(´-ω-`)-120411_1701~01.jpg


これにスターのワッペン的なの張り付けてコンバースもどきにしたい今日この頃(藁



あとは3色セットのマニキュアとダイエットサプリの
なかったことに←を買って



そしてそしてそして!
店の名前わからんけどめちゃくちゃ可愛いワンピ?ゲッチュン!!!

かんぴょう大陸blog(´-ω-`)-120412_2133~01.jpg


やばい可愛い////早く着たいわ( ´艸`)



からのオニューなネイルさん
かんぴょう大陸blog(´-ω-`)-120411_0216~02.jpg

かんぴょう大陸blog(´-ω-`)-120411_0216~01.jpg


ヒョウ柄はジョンソンとおそろにしたのだo(゚◇゚)o