【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】







イベントバナー






もうね、  

昨日も書きましたが…




足の指を

骨折しちまったんですよ笑い泣き







人生初の松葉杖生活ですが、


それは外に出た時の話で、


家の中のにいる時は

松葉杖なんて使わないんですよ…



というか、

使えないよね…悲しい





そして

自分でもビックリなんだけど、


骨折したとはいえ、

それが足の指の場合は、


結構歩けちゃうんですびっくり





でも整形外科の先生は

それを心配していて、


“歩けるからって歩いてると

骨が曲がって固まっちゃうよ”


と脅されましたガーン






もちろんそれは、


家の中でも極力歩かないでね、


という意味なんでしょうけど…





でもね、

家の中で歩かない訳には

いかないんですよ…悲しい





主人はとてと協力的で、


仕事を早退して、

息子の園や習い事の送り迎えを

してくれましたけどね…




あくまで

息子の送り迎えだけなんですよ笑い泣き





持ち帰りの大量の荷物も

玄関にドサッと置いたままで、


当然、洗濯等を

してくれるはずもなく…不安





食事だって、

まさかの、


いつものように

リビングで待ってるだけ笑い泣き





骨折してても

専業主婦は食事の準備をするのが

当たり前だと思ってるんですよね笑い泣き






というか、


家の中では

私も歩けちゃってるから、


主人的には

骨が折れてても大丈夫だろ、


って感じなんですよ笑い泣き






もうね…


主人に頼んだところで

家事能力ゼロな人だし、


結局私が

いつも通りに食事や洗濯などを

していることに自分でもビックリ!!びっくり





絶対これ、


私が重病で入院したとしても、

主人って何もしないよね…笑い泣き




それがはっきりと分かりましたよ笑い泣き





でも取り敢えず 

本当に歩けちゃうのでね…


歩かない方いいと言われてても

もう仕方ない悲しい




でも足の指が曲がって固まるって、

どういう状態なんだろう…


恐怖を感じながらも

普通に生活しちゃってますよ悲しい








 


 

 

 



 


 




イベントバナー