【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】


 


イベントバナー






私が手足口病でダウンして以来、

息子と主人の結束が強まった様子…爆笑








今日から始まった

ウルトラマンアークを観た後、

二人で仲良くお出かけ…爆笑





そして嬉々として戻ってきた

息子の手には、


先日主人と一緒に

お店で予約したという、


今日発売日の

ウルトラマンアーク

アークアライザーの

大きな箱がびっくり








そして戻ってきた後も

二人で何やらゴソゴソと

アークアライザーで遊んでいた爆笑





何かね、


去年買った

仮面ライダーガッチャードの

ベルトセットとかと

違いがよく分からないチュー





何が一体面白いのか??




そしてなぜこれが

1万3000円以上もするのか??ガーン





私には

まったくもって分かりましぇんチュー





でも男同士仲良くて

いいこと、いいこと爆笑





息子が笑顔で、

家庭が平和で、 

 

なんかホッとするニコニコ







 

 



 

 



 

 


 


 

 

 




イベントバナー