【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】




イベントバナー






私が手足口病にかかり

動けなくなったことで、


主人と息子の絆は

明らかに強くなったようですびっくり










息子の大好きな

ウルトラマンジェネレーションスターズが

先週で最終回となり、


今週からは

いよいよウルトラマンアークが

始まります爆笑    





息子はもう楽しみで

仕方がないようです爆笑






そして私が

家で安静にしている間、


主人と息子はさっそく

お店に行き、


アークアライザーを

予約してきてましたびっくり










アークの放送初日が

アークアライザーの引き取り日だそうで、


息子はダブルの喜びで

ウキウキモード全開ラブ





もし私とお店に行っても

予約してあげてなかったかも??





主人は息子に甘々だけど、


もうすぐ息子の誕生日だし、


主人グッジョブ!!



と言ってあげたい爆笑








 



 

 



 


 






 


 


 

 





イベントバナー