【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】




イベントバナー






先週の記事に

たくさんのコメントを頂き

有難うございました。












お陰様で、

その後は熱はまったくなく、


一番辛かった状態は 

脱した感じです。





ただ、

昨日も書きましたが、


特に両手の水疱発疹が酷くて…



潰れると

少し動かすだけで痛くて、


治まってきたと思ったら

また違う所に水疱が出来て…



のエンドレス地獄です悲しい





あとは喉の痛みが

コロナ以上な感じで、


唾を飲み込むだけで

辛いです不安





息子が先に手足口病になって

食欲不振となり、


「食べれない、食べたくない…」


と言ってた気持ちが

今痛いほど理解できましたえーん






うっかりトマトやブドウ、

バナナを食べてしまうと、


悶絶級の痛みで、


食べたことを

涙ながらに後悔するほど…えーん





断言 しますが、


大人の手足口病は、


インフルエンザやコロナよりも

はるかに症状が酷くて

辛いもだと思います悲しい




インフルエンザなんて

タミフル飲んだら

驚くほど回復したしねチュー

 




手足口病には

そういった特効薬がないのが辛い悲しい 





今日明日は、


いつものシッターさんが

来てくれることになったので、


息子も普通に園に行けるし、


本当に助かりました。





主人も

息子を外に食べに

何度も連れて行ってくれたり、


夜はお風呂に入れてくれたり、


ワンコの散歩に

行ってくれるので、


本当に助かりました。





家事は一切しないし、


息子の服や

園の持ち物などの準備も

出来ない…


と言ってしないけど、


そんなの別にいい。





今まで私が

大きな病気や怪我なく

育児をしてこれたのは、

奇跡だったんだな…


と身に沁みました。





そしていざ急に

助けが必要になった時に、


必ず息子を助けてくれるのは、


主人しかいないんだ

とよく分かりました。






“いつでも離婚してやる!!” 


なんて思い上がりだったし、


自分の無力さが分かり、


そんな偉そうに言っていたことが

恥ずかしくなりました悲しい





自分視点ではなく、

息子のために今何が必要なのか、



今回のことで

目が覚めた思いです…





 


 


 


 




 

 

 






イベントバナー