【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】






イベントバナー






私を睨んだり

シカトする△ちゃんのママ…不安










今日は△ちゃんママは

時間通りのお迎えだったので、


子供を待つ間は

教室前で一緒になり、


お互いに避けるというか、

見えないフリ状態で、


かなり気まずい…不安





年少さんの時の

仲良しママには、


こんなこと話せないし、


一人でモヤモヤしちゃいますよ悲しい






直接言い合って

何かあった訳でもないから、


今更どうしていいのやら…悲しい





でも幸い??


△ちゃんママは

クラスでも何となく

浮いている感じではあるんですよねびっくり





だからグループ作って

皆で私をシカト…


とか、


そういうことにはならなそうなのが

ちょっと安心爆笑





何となく距離を保って

一年間やり過ごせたら…


なんて思ってるんですけどね、


そう上手くもいかない悲しい






もうすぐ親子遠足があって、


その中の親子ゲームの

チーム分けがあったのですが、


なんと、


△ちゃんママと

よりによって同じチームに

なっちゃいましたよ…不安





チームには

他のママさんもいるから、


変に避け合って

おかしく思われたくないし…不安






息子も私も

親子遠足は楽しみにしてるのに、


△ちゃんママと

どう話していいのやら…


急に不安になっちゃってます悲しい







 


 


 

 

 

 



 


 


 

 







イベントバナー