【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】





イベントバナー







前の記事内容で、

またまた誤解をさせてしまって

申し訳ないのですが…









これまで何度もお断りしてますが、


私がここに書くことは、


息子限定のことです。





私が息子と接して

息子に対して感じたことを

書いております。




息子に対して感じたことが

他のお子さんも同じだ、


とは

決して言っておりません。





あと、


言葉足らずでしたが、


息子のオデコが熱い、


と感じるのは、


起床後の検温時です。





昼や夜は、

誤差があれども、


接触体温計と非接触体温計の違いは

朝ほどではないです。





朝だけが、


異常に非接触体温計は高くでるし、


実際に私が息子のオデコを

朝に触ると

とても熱いと感じるのです。




だけどその時に脇で体温を測ると

いつも平熱の36.8℃前後なんです。





これはもう2年位ずっとです。




だから息子は、


体温と頭の温度が

そもそも違うのでは??


と思った訳です。





電子精密機器なども

高温下だとオーバーヒートするから、


人間の脳もそうなのでは??


とふと思っただけで、


他の発達障害をお持ちのママさんを

傷つけるつもりなんて

一切ありませんでした。





申し訳ありませんでした。









 

 

 

 




 




 

 

 




 




 









イベントバナー