【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】







イベントバナー






来月からは

息子は年中さんになるのですが…




既に新しいクラス発表もあり、


私のことを

陰で笑っていたママさんと

同じクラスになってしまったことが、


かなり憂鬱なんですよね…悲しい










今日はスイミングで

そのママさんと一緒になったけど、


遠くから私に気がつくと

あからさまに避ける感じで…ガーン






気にせず近くまで行くと、

パッと反対の方を向くんですよねえーん





挨拶する隙すら

作らせないぞ!!



って感じでした悲しい






ねえ??

あたし何かした??



と思ってしまうけど、



何もしてないんですよねチュー





そんなこと以前に、


こんな超高齢母

一緒に話すことが嫌なんでしょうね悲しい





これまではクラスが別だったから、


そんなことは

気にする必要もなかったけど、


同じクラスともなると

頻繁に顔を合わせるからね…不安





あなた、1年間、

ずっとそういう態度をとるの??



と思ってしまうよねチュー





もちろん、

そんな態度をとるのは、


そのママさんグループだけで、


あとのママさんは

親子ほど歳が離れていても

全く気にせずに、


話してくれるし

ラインしてくれるし、

一緒に遊んでくれる!!ラブ





そもそも、

親同士のことって、


年中にもなると

子供も敏感に感じ取るよね??




もしそのママさんの息子さんと

うちの息子が

とても気が合って、


一緒に遊びたいと思ったら

どうするつもりなんだろう??





“あの子のママは

おばあちゃんみたいで嫌だから

一緒に遊ぶのはやめなさい!!”


とでも言うのかな??




言いそう…不安




憂鬱だわ…悲しい






 

 

 


 

 



 

 


 


 

 

 









イベントバナー