【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】






イベントバナー








昨日の記事にも書きましたが、

息子は春休みに突入し、


毎日何かしら

スイミング、英語教室、

短期体操教室に通ってます。









送迎の際、

必ず同じ幼稚園のママさんに合うので、


軽く挨拶から

情報交換になり、


あっという間に

レッスンが終わっている感じチュー





ちなみに

英語は教室内で見学不可なので

控室で待つ感じで、


その間ママさん達と

お話に花が咲いちゃいますラブ






スイミングと体操は

見学室から見られるので

会話は少な目…






先日の英語の日も、

控室にいた園ママさん達と

1時間近く話しまくってましたよ爆笑





色々な情報を得られるので

本当に有り難いんですよね!!





すっかり忘れてたけど、


3月22日の昨日は、

デニーズのお子様メニューが、


アプリ会員50円

の日だったんです。











ママさんからその情報を

聞いちゃったらからには

行きたくなってしまい、


昨日息子と二人で

いざデニーズへスプーンフォーク





店内に入ると

見知った顔が多くて

お互いに笑ってしまいましたよ爆笑





息子はオムライスに!!




ゼリー付きで

すみっコのシールもついてるのに

50円なんて信じられないラブ








それにしても
チーズがあまりに伸びるので、
みんなビックリでしたよ!!びっくり




次はまた来月にあるので
お得だし、
行ける方は是非!!





 

 



 


 



 


 

 


 



 


 

 





イベントバナー