【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】






イベントバナー





春休み突入ーー!!





でも2、3歳の頃のように

親子密着で…


ということは

もうなくなりましたチュー




毎日、


プールや英語、

短期体操など、


何かしらあるし、


園ママグループから

お声をかけて頂いて、


遊具や長い滑り台、

アスレチックの充実した公園で

遊んだりしてますウインク




平日はね、


そんな感じで過ごせそうですが、


困ったのは休日…ガーン





ご存知の通り、

うちは夫婦仲が超悪いですからね、


仲良く3人でお出かけ、


ということは

滅多にないんですよね悲しい





そして園ママさんから

土日のお誘いを頂くと、


もれなくパパ込み

なんですよガーン





当たり前だけど、


今の若パパは

子育てを普通にやってるし、


お仕事が休みの日は、


子供と一緒に遊ぶのも

当たり前なんですよね。





だから、


普通にパパ込みでの遊びの話が

進んでいくので、


“うちはちょっとその日は…”


と、


お断りすることになっちゃうんです悲しい





だってうち以外は

みんなパパ込みで来るのに、


息子と私だけでは

参加しづらい…悲しい





一度勇気を出して、


主人に、


“園の皆で遊びに行くけど、

あなたも一緒に行こうよ!!”


と声をかけてみたんです。





そうしたら、


最初はビックリした顔をして、


次に困惑した顔、


そして最後は嫌そうな顔をして、


「やめとく、

二人で行って来て…」


と言われたんです悲しい





そうだとは思ってましたがね、

腹立つわーームキー




でももし主人が来てたとしても

仲良し夫婦を演じるのは無理だったし、


みんなすぐに不穏な空気を

察してただろうしね…チュー




だから

来なくて良かったのかもチュー





それ以来は、


主人に声がけしないし、


土日のお誘いは

全て理由をつけてお断りしてます悲しい





その理由もね…


だんだんとネタが尽きて

苦しくなってきましたよ…チュー






 

 



 


 

 

 

 


 

 



 

 



 



 


 


 

 


 


 

 






イベントバナー