【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】






イベントバナー






ひな祭りの日に

娘ちゃんと遊びに来た友人ママ…



旦那さんとケンカになったいきさつは

昨日のブログでも書きましたが…








娘ちゃんの療育を

認めることが出来ずに、


友人ママのしつけのせいにしている

旦那さんに正直呆れてましたガーン





元々

俺様気質のモラハラ気味だと

感じてはいたけど、


その通りでしたびっくり





ケンカして

娘ちゃんと家を飛び出した

友人ママのことを怒っていて、


まぁ確かに、


家に1台しかない車に乗って

うちに来てしまった友人ママも

良くなかったのかもしれないけど…




でもそのくらい彼女は

追い詰められていたんですよムキー




娘ちゃんの園の準備もあるし

渋々自宅に戻ったら、


旦那さんが仁王立ちだったそうガーン





“なんで車乗ってくんだよ、

どこにも出かけられなかったじゃねーか”



“電車か歩いて行けるところに

行けばよかったでしょ、

いつもは私がそうしてるし”



“何を偉そうに、

子育てすら満足に出来ないやつが何を言ってるんだ。”



“あなたは子育てすら

放棄してるじゃない。

それよりマシでしょ!!”



というような

激しい応酬があったようです。



娘ちゃんの前で…ガーン





そして最終的には、

旦那さんから


「家から出ていけ!!」


と怒鳴られたとのことガーン





これを拒否したら、


「じゃあ俺が子供連れて

出ていってやる!!」


と言いながら、


娘ちゃんの手を引っ張り、


それを阻止する友人ママと

揉み合いになったそう。




娘ちゃんが怖くて泣くものだから

友人ママが手を緩めたら、


旦那さんはそのまま

娘さんを連れて

車に乗り込もうとしたそうですガーン




そして友人ママは

迷わず110番してしまったとのことガーンガーン




あとはもう、

大変なことになったようです。




なんかね、


ドラマの筋書きを

聞いているかのようでした…




そして結局最後は、 

警察から児童相談所に

引き継がれたそうです。




子供の目の前での夫婦喧嘩は

面前DVになるとのことで。




なんかね、

聞いていてとても他人事じゃないチュー




うちだって

同じ状況になってても

全くおかしくないし、


そうなってしまったら

私だって間違いなく

110番してるだろうな…ムキー




そういう意味でも

今回の友人ママ夫婦のケンカに

深く考えさせられました…







【ポイント50%還元】

 




 

 



 



 



 


 

 

 


 

 







イベントバナー