【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】




イベントバナー






昨日の記事に

アドバイスのコメントを

たくさん頂き有り難うございました!!








ちゃんとプルダウンで

選べるようになっていたのですねチュー





実は最初にそうかな?

と思ってタップしてみたのですが、


全く反応がなかったので、


“プルダウン出来ないの??”


とカッカしてしまいましたムキー





中には本当に

プルダウンで選べずに

ポチポチ遡る画面もあるので、


“またかっ!!”


って怒ったまま再確認しなかった

私の気の短さに我ながら呆れますチュー






超高齢母だからか

老化現象で、


指の脂分がなくなって

カサカサで反応しなかっただけ??





電話をかける時に

番号を入力する時も、


押した番号が反応せず…


って事が多々ありますのでねガーン





老化は仕方ないにしても

短気は気をつけなきゃねチュー






そして話変わって

今は確定申告の時期。




実家の母から

今年もまたヘルプの連絡がきましたよ。




普段は同居してる姪(私のイトコ)

ベッタリで、

私のことなんて忘れ去ってるのにね。









イトコは

確定申告は手伝ってくれないらしく、



“目が悪くて

細かい数字が書けない…”



とかなんとか言い訳しては

私を頼ってくるんですよね。





まぁ実母だし

大した手間でもないから

仕方なしチュー





計算の結果、

1 6万円程戻ってくるので

母も大喜び!!




「姪っ子ちゃんと

旅行でも行こうかしら」


だと笑い泣き




あたしとじゃないんかい笑い泣き笑い泣き




まっ、いいけどさ。




それは兎も角、

ちゃんと確定申告しないと

とられ損なので、


まだの方は

頑張って下さいね!!








 【ポイント50%還元】

 



 


 


 

 

 





イベントバナー