【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】





イベントバナー







珍しく主人の活躍で

息子が無事に、


ウルトラマンブレーザー

の映画を観に行けたことを

書きましたが…








その映画特典が

いくつかあったようです。








ブレーザー

アースガロン


限定ストーンを貰えて

超ご機嫌な息子ラブ






そして他にもチラシに

入場者2大特典プレゼント


と書いてあったので、


取り敢えずQRコードから

内容を見てみました。




すると、

どうやら先に

円谷の会員登録

済ませなきゃならないようだったので、


メアドを登録したり

せっせと入力しましたよ。





でも急に止まる指…ガーン




“またこれか…”


と、


舌打ちしたくなりましたムキー











このタイプの入力システムって

高齢母には地獄なんですよえーん




手入力

年月日を入力出来なくて、


ひたすら◀ボタンを押して

遡らなきゃならないんですガーン





しかも年ごとに出来ずに

一月ごとにしか遡れない笑い泣き





初期設定の2000年から

ひと月ごと


高齢母の生まれ年まで遡るのが

どれ程大変かお分かりか??えーん





年だけだとしても

を30回以上押さなきゃならないのに、


それがひと月ごととなると

軽く360回以上ですよガーン



あり得ます??




途中で指と腕が

ぷるぷるしてきてつってしまい、


あと少しのとこので

枠外をタッチしてしまったら、


また初期設定の2000年

に戻ってしまって

もう脱力感…悲しい




諦めて、

私の生年月日は

2000年のままにしちゃいましたよチュー





息子生年月日の入力も同様で、


2019年までを押すのも

かなり大変で、


やはり途中で失敗しちゃいましたよ。





こんなに不便なら

直接入力も出来るようにしてよ〜!!





なぜ親の生年月日が必要なのか

全く理解出来ませんでしたが、


文句を言いながらも、


息子のために

最後まで入力して

登録を完了させましたよ!!





なのにっ、




キャンペーン応募ボタンを押したら
こんな表示が…







入会の無料プランを選択したら

今回のキャンペーンは対象外、


ということらしいです。






んなバカな〜笑い泣き





有料プラン

選ばなきゃいけないなら、


そんなの

映画を観た特典とは

言えないのでは??




なんかね、

悩んだんだけどね、


ちょっと疲れちゃって…悲しい



そっと会員登録を

削除しちまいましたよ悲しい











色々残念でしたが、


でも息子は

限定ブレーザーストーンに

大喜びしているので、


良しとしときますチュー









 【ポイント50%還元】

 




 

 


 


 





イベントバナー