【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】





イベントバナー






先週主人は、


全く事前確認もせず、

息子を商業施設の

映画館に連れて行ったんですよガーン







そしてまさかの

まだ公開前だったというオチつきで…笑い泣き




息子は大泣きで帰って来て

かなりショックを受けてましたね。





そんな息子の姿に、

さすがの主人も反省してたようで、


今日は名誉挽回とばかりに、

頑張ってましたよ。




やっと今週から

ウルトラマンブレーザー

が公開となり、


主人は今回はしっかりと

下調べをしていて、


座席確保もバッチリしてから

息子と出かけて行きましたよ。





早めに出かけて

今回はお昼をちゃんと食べて、


ポップコーンとジュースを

買い与えてから

座席についたそうです。





息子は大満足で帰って来て

興奮気味に

色々話してくれましたよ爆笑





半日連れ出してくれたお陰で

溜まった洗濯もたっぷり出来たし、


主人にはちゃんと感謝を伝え、 

久し振りに穏やかに会話出来ました。





驚いたことに、

公開したばかりの

ウルトラマンブレーザー

ガラガラだったとのこと。




ほぼ他のお子さん達は

パウパトに流れたようです。




まぁね、


ウルトラマンは男の子限定だし、

ブレーザーはテレビでは

もう終わってしまいましたからねチュー




まだテレビ放映中で

女の子にも人気のパウパトには

そりゃ敵わないのでしょうね。




そんなことはともかく、


珍しく談笑する両親の姿が

嬉しかったのか、


単に大好きなウルトラマンの映画を

観られて嬉しかったのか、


息子がずっと帰ってからも

妙にはしゃいでいる姿に、


普段の不仲な両親に

息子なりに胸を痛めていたのかな、


と、


ちょっと気になりましたよ…






 

 






 


 


 






イベントバナー