【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】






イベントバナー






昨日はね、

久し振りに主人が

息子を連れ出してくれたんですよ。




「ウルトラマンブレーザーを

観に行くぞ!!」 


と言われた息子は

それはもう大喜びで出かけて行きましたよ。




30分もしないで

二人は戻ってきましたよガーン




そして息子は大泣きで…えーん





もうお分かりかと思いますが、

ウルトラマンブレーザーは

まだ公開前でしたよムキー





主人はね、

どこかでチラッと予告を目にしたらしく、


もうやっているものだと思いこんで、

調べもせずに出かけたんですよムキームキー





私もね、

主人をそのまま信用せずに

ちゃんと調べれば良かったんですがね悲しい




主人があまりに自信満々だったので

まさかまただとは

疑いもしなかったですよガーン




甘かった…悲しい悲しい





それはそれとしても、


何で商業施設に出かけて、


映画がやってないからって

すぐ帰って来やかるんだよ!!ムキー



と、


そちらの方が

腹が立って仕方なかったムキームキー





それなら

近くの公園で一緒に遊んで

お昼を食べてくるくらい

出来ないのか??


と。




そうすれば

息子もこんなに泣くことなんて

なかったはずですよ。




やってなかった=帰る


ってあり得ます??




もうね…


怒鳴りつけたかったけど

息子の前だから

ひたすら我慢我慢…


で耐えましたよ悲しい





もうね…


主人のせいで

ストレスフルで死にそう…不安








 

 



 

 




 

 

 






イベントバナー