【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】





イベントバナー





ようやく大雪の影響も

ほぼなくなり、

日常が戻りましたが…




息子は園庭に残ってる雪で

遊びまくってきて

泥んこですよ!!ガーン




長靴で行かせたのが

せめてもの救い爆笑




それにしても火曜日は

自由登園だったので

急遽お休みにしたので、


息子とたっぷり

遊びまくってクタクタになりました笑い泣き










庭に雪が残っていたので

午前中はワンコも一緒に

ずっと遊びましたよ。




でも雪がカチカチや

ベチャベチャだったのでね、


雪だるまはもう作れなくて

息子は残念がってました。




午後は息子のリクエストで

小麦粉粘土遊び。



園でよくやってるので

家では本当に久し振りでした!!







それにしても、

以前はダイソーとかで

小麦粉粘土はたくさんあったのに、


今はほぼ

なくなっちゃってますよねびっくり




あったとしても、


以前は何色もたくさん入っていて、


「えっ、

これでたった100円なの??」


と感動したけど、


今はショボくなっちゃってるガーン






物価高の影響が

こんな所でも感じられて

切なくなりますよ…えーん




粘土遊びの後は

こどもちゃれんじほっぷの

ワークをやったりアプリをやったり…




そして最後は

英語のDVDや、


Amazonプライムで

アニメを見たりして、


ようやく私も

家事に取りかかれましたよ。




まだまだ親の関わりが多いので

日々の幼稚園の有り難みを

とても感じた一日でした!!






 【ポイント50%還元】

 



  【ポイント40%還元】

 



  【ポイント20%還元】

 



 



 



 






イベントバナー