【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】





イベントバナー






何度か書いてますが…



学生時代の親友から

年賀状が突然来なくなった問題…







頂いたコメントのように、


“年賀状終いしたのかな??”


と思おうとしたけど、


でもね、


それならそれで、

一言あってもいいはず!!





一緒に何度も旅行したり

お互いの家に泊まりあったり…




私が妊娠して以降は

会えてないけど、


それでも毎年何回かは

ラインをしていたし、


それがぷっつりなくなって

年賀状まで来なくなると

やはり心配なんですよ悲しい





でも旦那さんとのことや

お子さんの悩みなども聞いていたし、


こちらから

“年賀状こなかったけど、どうしたの??”


なんて、

何となく連絡しづらくて…




だから共通の友人に

さり気なく聞いてみたんですよ。




そうしたら、

その友人にも年賀状が来てなくて、


同じく心配して

ラインをしたとのこと。





でも返事がこない…


と聞いてビックリ!!びっくり





“もしかしたら

何かあって家出ているから

年賀状も見れてないのかな??


と想像したりしてたけど、




ラインの返事がないとなると、


スマホを変えたりで

見れてないのか??



それとも、ラインを見たけど

返事を返さないのか??




友達としばし

そんなことを話し合いましたが、


結局最後は、


“しばらく待つしかないよね”


ということになりました。






そんなやり取りをきっかけに、


“久し振りに会おうよ!!”  


となり、


そしてなぜか二人で

昨日はランチ&買い物に行ってきましたよ。



息子はちょうど主人と一緒に主人の実家へ行くことになってたので…





昼前に待ち合わせて

夕方までずっと!!





買い物では

私はお化粧やお菓子をゲット!!







友人はフェラガモなどで

素敵な出会いがあって

買いまくりでしたよ




買い物したり

美味しい物食べたり

しゃべり倒して、


本当に楽しかった〜飛び出すハート




年賀状が来なかった友人も

一緒だったらもっと良かったんだけど、


心に思いながらも

もう少し待ってみます…







 

 

 

 

 

 

 



 



 


 

 

 






イベントバナー